• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


道東遠征(初夏)
春の道東アメマスに続いての道東第2弾


第2弾!とか大げさに言うほど遠くもないのですが、行った後にぐったりするので年に数回行ければいいかなって思ってます


いつも仕事の都合で、仕事早く終わったので午後から釣行とか翌日急に休みになり釣行とかばかりなので、他の人とご一緒する機会って少ないんです


自分である程度自由が利く仕事ではありますが、やはり仕事あっての趣味なので仕事の進行状況見ながらの休みっていうのが多いです

今回みたいな、最初っから休む日程を組んだのなんて盆正月やGW以外では初めてですかね・・・




前もって予定が組めた今回の釣行

帯広在住のたいめんさんや阿寒遠征のyamadaさんご夫妻と合流したり

niji


こんな良いスタイルのニジマスたちと遊ぶ事が出来ました







詳しい釣行記はこちら⇒REPORT001:7月の道東遠征



今回から釣行は本家サイトのほうでアップする事にします

せっかくブログと同時に開設した本家サイトなので、これから活用する事にします





帰宅後、活躍したフライたちを見ると

FL


何とも痛々しい限りでございます・・・(^^;;
エルクヘアカディスのウィング・・・ ボディに巻いてたハツクルが・・・

こんなフライたちを見ると、あのイブニングでの熱さが蘇ってきますよ








本当に充実した3日間を送る事が出来ました

ご一緒した 

たいめんさんとyamadaさんにも感謝です お疲れ様でした~



3日分の疲れはドッと残ってるけどな・・・_| ̄|○







↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ   

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/03】  この記事のURL | 釣り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<道東遠征(初夏)・・・番外編 | メイン | 地デジTV>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/152-3df51da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

JIJIさんも先週どっぷり道東釣り三昧でしたよね
お疲れさまでした
あらら、今年の道東は終了ですか?
仕事の都合でなかなか連休でも取れないと、遠征は厳しいですもんね
片道3時間ちょいなんで日帰りも可能と言えば可能なんですが・・・私は若くないんで・・・

【2007/07/04 20:22】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


道東遠征おつかれさまです。充実されたようですね。今年はもう道東にはいけないだろうな…
【2007/07/04 11:15】| URL | JIJI #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
あのイブニングは熱かったですよ
暗闇から『やっぱり着ちゃいました』と登場するヒデさんを待ってたんですよ(笑)
ウソです

家族との時間も大切ですから、仕方ないですよ

次回タイミング合えばコラボしましょう



JTKNのしろさん>
ヒレピンのニジたちはパワーありますね
数匹釣り上げただけでフライはボロボロです…
のしろさんも是非!
北海道のトラウトたちは熱いですよ



たいめんさん>
ありがとうございました
お世話になりました
ロッドは気の毒でしたね…

次回は秋アメマスでお邪魔します
また、ご一緒出来ればいいですね
【2007/07/04 07:51】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

祝!道東虹鱒遠征・・
こんばんは、本当にお疲れ様でした、楽しい道東遠征に良かったですね、釣行記拝見しました、綺麗にまとまっていました、あのライズ音は耳に残りますね、・・またの機会楽しみにしています。
ありがとうございました・・。
【2007/07/03 21:59】| URL | たいめん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


痛々しい毛鉤がウラヤマシイ!
素敵な釣行記見ましたよ。
3日間はさすがにハードですね。

私、一日でもヘバッてます(爆
【2007/07/03 21:10】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


遠征お疲れ様でしたー
熱いイブニングだったようですね!羨ましい・・・
正直行けば良かったと後悔しております(泣)

釣行記を読んで点火しました!
できるだけ早く行けるよう作戦練ってます(笑)
【2007/07/03 16:56】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
