• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


地デジTV
やっと我が家に地デジTVがやってきました(^^;;


地上波アナログ放送終了まで今のTVで我慢なんて考えてたんですが・・・







寝室用にと三菱20型を購入

何気にデンキ屋を見て回るとドンキホーテが一番安かったりします(笑

ヤ○ダ電気は店舗数多いだけで安くない気がするし、コ○マデンキは論外(笑)、ヨド○シカメラやビ○クカメラは札幌の中心地なので行くのが億劫・・・(^^;;


安さの殿堂ドンキホーテ さすがです^^




地デジTVで感動した点は、データ放送と番組表が手軽に見れるって事ですかね~

まだの方、ちょっと感動するかもですよ^^








ここ最近の週末は我が家のリフォームに時間を費やし、釣りはお休みしてました

それもやっと1段落

7月はじめに道東方面に遠征に行く予定です

今から楽しみ~






【2007/06/25】  この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<道東遠征(初夏) | メイン | 今日も昼から釣行>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/151-b8d99e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

今のテレビって、電話線の差込口があったりLANポートがあったりと凄いですよね
ちょっとビックリでした
これからもっと多機能なテレビでるんでしょうね
【2007/06/28 07:31】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


確か地デジって視聴者参加型の番組あるんでしたっけ?
アレちょっとやってみたいんですよね~、クイズ番組とか(笑)
我家は放送完全化まで待ちです。
今、慌てて薄型TV買ったらどうなるか・・・(汗)

道東遠征頑張って下さいね!
【2007/06/26 08:50】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
