• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


昼から釣行
今日の最高気温が30℃近くまで上がるらしいので、いつもより2時間ほど早出をして午前中で仕事終わらせてきました

暑さでバテバテになる前に仕事を終わらせる

これが出来るのがこの仕事の良い部分なんですよね





そんな訳で午後からは時間が空いてしまいました フフッ・・・





早出したのも、午後から釣りに行こうなんて考えがあったのは内緒です・・・





嫁を連れ釣場へGO!


現地到着は午後1時

今年最高気温じゃないのかな? メチャクチャ暑い(^^;;


でも仕事中の暑さと遊びでの暑さ

気持ち的には暑さがなんだ!ってぐらい気にもなりません(笑





人間って厳禁な生き物ですね・・・







釣場はライズのオンパレード


午後釣行



この暑さで魚の活性もかなり高いらしいです

それに平日の釣場、他に釣り人の姿もなく最高の条件だったりします^^





チビイワナ


あちこちで起こるライズにフライを流してやると、数投目でチビイワナがヒット


ちょっとウグイが多いポイントなんですが、流芯からはニジが出てくれます

ニジ


ニジは小ぶりなサイズが多く20~25cmのアベレージが釣れました


ちなみにウグイは、大きいので尺サイズが何匹も釣れました・・・

これが他の魚なら・・・なんて誰もが思う事でしょうね(笑



溜まりのポイントからは今日1番のサイズ

尺イワナ


尺サイズのイワナが釣れ満足な釣果でした





嫁もヤマメとウグイ多数を釣り上げたんですが、本人曰くニジが釣れなくて少し不満だったみたいです

釣れたら釣れたらで贅沢な事を言うものです(苦笑













当然ですが、

改めて


平日っていいな~


としみじみ思いましたよ・・・












さて今晩もビリーズブートキャンプだ・・・









↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/12】  この記事のURL | 釣り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ブートキャンプ4日目 | メイン | キャンプイン>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/147-a10b3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

JIJIさん>
来週ムフフって何か気になりますね~
道東方面でも行くんですかね?
エントリー楽しみに待ってます^^



たいめんさん>
十勝方面は人気河川が集中してるので地元以外の人も多いんでしょうね
平日でも人が多そうな気がします



ヒデさん>
ビリーが待ってるので5時で釣りは引き上げました
結構な数が釣れ楽しめたので、イブニングまで頑張る必要もなかったんですよね
ビリーは強烈ですよ 筋肉痛です・・・



JTKNのしろさん>
やっぱ平日ですよね~
そんなに何回も行ける訳でもないですが、まったり釣りが楽しめるから好きですね
【2007/06/13 20:02】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


うんうん!
やっぱ平日ですよネ!
へ・い・じ・つ!
羨ましい~^^
【2007/06/13 18:57】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


いいイワナですねー♪
しかし、これだけ釣りした後でのビリーさんはさぞかしキツイのでは?(笑)
【2007/06/13 08:40】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


こんばんは、yoshiさん・・
良かったですね、何事も満足・満足・・、鱒たちとの出会いに感謝しながらの数時間、平日のこの趣味はそれ以上に感謝・感謝です。

でも人気河川の多い十勝では平日の、月~木曜日までは、かなり渋い鱒たち・・・、相手にもしてくれません。結局、土日ですが・・、人が多すぎます、釣り人が・・・・。
【2007/06/12 23:43】| URL | たいめん #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


平日釣行いいですね~というオイラは来週はムフフの一週間でございます(笑)
【2007/06/12 21:57】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
