• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


らーめん銀波露
はじめに

グルメエントリーは、貧乏舌の管理人が独断と偏見で書いていますので苦情その他は一切受け付けません(笑





昼で仕事が終わったので嫁と二人で外食に出かけました

近くに最近出来たらーめん店「らぁめん銀波露」

本店は江別にあり雑誌やTVなどにも時々取り上げられる有名店

その支店が東北通りにオープンしました



らぁめん銀波露

 月寒東5条13丁目

 TEL011-853-1222   

 営業時間 AM11:00~PM10:00



食べにいったのが午後2時過ぎだったにも関わらず、店内は満員状態

途中から何組か待たされるぐらいの人気店みたいです




嫁は、ぱいくう麺(醤油)
私は、ぱいくう麺(味噌)

ぱいくう麺とは、豚肉をあぶらで揚げたものがチャーシューの代わりに数枚乗っているラーメン



正直な感想は・・・

2度目はないかな・・・

ですかね~



まず麺が固いし美味しくない


そしてスープ  

嫁の醤油は食べ終わるまで熱いぐらいだったのに、私の頼んだ味噌は食べ終わる前に冷めてしまい不味さに拍車が掛かってしまいました(苦笑

とどめに、ぱいくう麺のウリである油で揚げた豚肉が噛み切れないぐらい硬い

イヤ 

最悪なぐらい硬すぎ!






ちょっと褒める部分が見当たらないラーメンでしたね・・・




しいて言えば、お店は明るい雰囲気だしお冷が美味しかったぐらいですか(笑









一番好みが出ちゃう食べ物のラーメンなので

私の感想とは違い、美味しいと思う人が多いからあれだけ人気あるんでしょうね






久々に外食で失敗した一日でした・・・



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2007/06/05】  この記事のURL | グルメ&スィーツ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<登別釣行リベンジ | メイン | 幸せな平日・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/144-3bf44321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

いやーラーメンって当たり外れ大きいですね
「めんぞう屯田店」は好きな味ですね
最近では、歩いて数分のところにある「ラーメンたけ蔵」がアタリですかね~
今度、江別の本店に行ってみます^^
【2007/06/05 21:43】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


そうですかぁ。支店は散々な噂しか耳にしなかったですが、
やはりそうなんですね。
僕は本店しか行きませんが、僕の№1です(^_^)
普通の味噌にテーブルに置いてある唐辛子を山盛り3杯入れて食べるのがベスト!
と、自分の好みを言っておきます(笑

因みに本店のぱいくう麺並びに、ぱいくう丼の肉は柔らかいっす。
やはり支店を出すのは難しいんですよねぇ。
【2007/06/05 18:44】| URL | シェフ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
