• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


法事で釣り?
5月31日~6月1日と法事の為に室蘭へ行ってきました

お通夜と翌日の告別式に参加したのですが、空き時間を釣りに費やしてきました(笑




不謹慎ですかね・・・・・・




5月31日は、お通夜前の数時間を利用して釣り・・・

登別の従兄弟の案内でダム湖インレットに入り

チビサクラ


小さいながらサクラマスをゲット

修理から帰ってきたダブハンを使用、始めてダブハンで釣れた魚だったり・・・

こんなサイズを釣る為のダブハンじゃないんですけどね(苦笑






6月1日は、告別式後に2時間程度だけ登別の山へ

ピンボケ


ピンボケですが従兄弟がヤマメを釣り上げ、私は1バラシ

先行者が居たみたいで反応がかなり薄かったですね・・・

じっくり攻めれば釣果も良かったのですが、時間の都合で慌しく終わってしまいました





まぁ、法事のついでに釣りしようなんて思うほうがバチアタリかな?







折角、地方に出かけるんだから「とりあえず1式持っていこう」とおもうのは釣り人の悲しい性ですよ(笑




少しの時間でも釣りに出かけてしまうという・・・病気ですかね・・・








さて明日は甥っ子の運動会



晴れたらいいね







↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ





テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/01】  この記事のURL | 釣り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<運動会の過去と現在・・・ | メイン | この天気もどうかと・・・>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/141-c213765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

JIJIさん>
そうですHダムです
インレット部の釣りは6月いっぱいまで良いらしいですよ
従兄弟は45cmのニジなどを釣り上げてますので、私も時間の都合がつけば6月中にもう1度行きたい気分です
サクラは25~35ぐらいがアベレージで50オーバーも釣れてるみたいです
インレットの入り方が少し解りにくいですが、面白い釣場のひとつですよね
【2007/06/04 23:01】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ダム湖ってもしかしてHダム?
あそこにサクラマスがいるんですねー。まあ~川にヤマメがいるからダムに下ってるんですね。知り合いに教えてもらってちょっとだけ通ったことがあるけどウグイしか釣れなかったなぁ~。
【2007/06/03 23:34】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
初めてのポイントってほとんどが撃沈されますよね
でも【振らないで後悔するより、振って撃沈】のほうが好きです



JTKNのしろさん>
1式持ち歩くのは【大人のマナー】ですよね
某金融関係のCMみたいですが(笑
本当少しの時間でも振れれば幸せですね^^
【2007/06/03 19:27】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


「とりあえず1式持っていこう」
釣り人は思いますよね!コレ!

空き時間を釣りに費やすのは釣り人の鑑です^^
ほんのちょっとの時間でもネ。。。
【2007/06/02 23:27】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


いついかなる時も竿を出せる体制を!
オイラも同じです(笑)

ウェーダーやタックルは車に常備!
チャンスがあればすかさず・・・

大概撃沈ですけど(泣)
【2007/06/02 23:16】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
