• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


この天気もどうかと・・・
今週土曜日は甥っ子の運動会

残念ながら雨天中止になり翌日の日曜日に運動会は延期

そして本日の運動会はというと早朝まで降ってた雨の影響で来週土曜日に延期

甥っ子が可愛そうだけど、こればっかりは仕方ないですからね・・・



そんな訳で急に空いてしまった本日の予定

降り続いた雨で増水や濁りが考えられたので、今回は止水狙いで釣行スタート

ダム湖


ダム湖に着いたのは10時過ぎ

いつも週末は釣り人が多いけど、今日は雨の影響か人は少ない
活性も低いのかライズなどはほとんど皆無

風がほとんどない湖面は鏡のように静か・・・眠くなる・・・






反応のないまま昼で釣場変更





とりあえず土地勘もないくせに夕張方面を目指してみる



良さそうなところも


ナビと道路地図を見ながら走る


良さそうなポイントを見つけると、とりあえず竿を持って川まで下りる


これの繰り返し・・・


気が付けば林道まで着てたりと、熊鈴を必死に鳴らしながらとりあえず川岸まで下りて見る


ビビリながらでも川まで下りるのは釣り人の性ですかね(苦笑





そして・・・














携帯電話の機種交換

携帯


ドコモ P902i(写真右) ⇒ D903i(写真左)

P902iもそんなに古くはないんですが、ポイントも溜まってたので904シリーズが出たばかりで安くなった903シリーズに機種交換


機種交換をして毎回思う事は、着信音とかの設定が面倒なんですよね

ダウンロードした着メロや着うたはデータ移動できないですからね(^^;;

これから色々と設定かと思うと憂鬱な気分です・・・





↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/27】  この記事のURL | 釣り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<法事で釣り? | メイン | おかえりダブハン>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/140-c0a8800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

SAGEさん>
そうですね、良さそうなポイントに入ってもしっかり足跡とかあるし、魚と出会える確立低いですよね
でも、たまーに美味しいポイント見つけれるのが楽しみだったりします



緑三号さん>
夕張方面も3時過ぎには雨が降り出し撤退しました
これからのフライシーズン良い天気期待ですね



JTKNのしろさん>
携帯の機種交換は面倒な手間が多いですね~
同タイプの新型に変更なら使い方も似てるのでいいのですが、まったく違うタイプに変えるとまず使い方から覚えないと。。。ってなります
段々頭が固くなってきてるので使い方勉強するの苦労します・・・
【2007/05/28 23:38】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


私も今月あたまに機種変更しましたけど
まったく同感です!

データの移動やら設定やら・・・
めんどくさいんですよねぇ。。。
でも変えちゃうんですけど(爆
【2007/05/28 22:20】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


近頃週末になると天気が悪くなりますね。
フライシーズンもそろそろ本格的に始まるというのに(涙)
今後は良い天気の週末を希望したいものですね(願)

次はお付き合いしますよ~
【2007/05/28 22:17】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top

( ゜▽゜)/コンバンハ
新しい釣り場を探す時は、やはりボが多いですね^^;特にここ最近は雨で川の流れが変わったりして、ほぼ毎年地形が変わるために毎年新しいポイントを探しながらのシーズンインが多いです(--;)
【2007/05/28 21:27】| URL | SAGE.com #oFvF4PyQ[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
