• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


道の駅 スタンプラリーの旅(1)
道の駅のスタンプラリーに参加してみました


釣りなどで地方へ出かける機会も多いし、釣り以外の楽しみがあれば移動時間も楽しめますよね


そんな訳で、今回の旭山動物園まで足を伸ばしたついでに始めてみることにしました



今回は旭川をスタート
m07-05-07


旭川からの帰り道を利用して、少し遠回りしながらも7箇所収集

あさひかわライスランドふかがわ鐘のなるまち・ちゃっぷべつサンフラワー北竜田園の里うりゅうハウスヤルビ奈井江三笠

途中つるぬまが月曜日休館の為に収集出来ず


旭川深川秩父別
北竜雨竜ないえ

三笠




今回の1品

雨竜米揚


田園の里うりゅう限定の雨竜米揚

地元雨竜米を使用したかまぼこです 
注文してから揚げてくれるので揚げたてを食べることが出来ます
米が入ってるので普通のかまぼことは違った食感が味わえますよ^^








北海道全100箇所(2007年5月現在)の道の駅コンプリートは無理でしょうけど、これから釣り以外での楽しみも増えたので遠征やドライブが楽しみになりそうです^^



テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2007/05/07】  この記事のURL | ドライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロングリーダー | メイン | 旭山動物園>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/134-c735f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
