• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


「バンビ~ノ!」
今回の春ドラは地上波2本のBS1本見ています


その1つが「バンビ~ノ!」

日本テレビ系列(札幌では5チャンネル)水曜午後10時~放送



原作は漫画らしいのですが読んだ事もなく、新鮮な気持ちで見れるのでヨシとしましょう





料理人系の話ではありがちな展開ですよね

一人前の料理人へと成長していくんだろうけど、何も出来ないペーペー時代が何ともいい感じです(笑

建築業に入った当時、何も出来ずお荷物みたいな感じだったペーペー時代の自分を思い出してしまいましたよ(ナツカシイ・・・



まぁ誰でも最初はそんなモンですよね


そこで逃げちゃえばそれまで


悔しくて逃げ出したくても歯食い縛って頑張れば何とかなるもんです



逃げるのか簡単ですからね(爆




今後、ドラマはどんな展開になるのか楽しみです





バンビ~ノ! 1 (1) バンビ~ノ! 1 (1)
せきや てつじ (2005/03/30)
小学館

この商品の詳細を見る

テーマ:バンビ~ノ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/04/25】  この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フライライン買い替え | メイン | 札幌TV塔>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/128-a534dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
