• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


ウェイデイングジャケット
2週間ぶりの更新になります

ほとんど釣りにも行かずバタバタと色んな事をしてました



そうそう1月や2月は海アメ海アメと騒いでいましたが、修理に出した#10ロッドが未だに帰ってこない為もうどうでも良くなってきました(笑)


海外メーカーはこれだから・・・嫌いになってきましたよ

誰だよ 
海外メーカーのロッドがカッコイイから買うなら外国物なんて言ってたの・・・私ですけどね・・・_| ̄|○



それにしてもさ~

ある程度の出荷数にならないと出荷しない海外メーカーも怠慢だよね

まぁコストが掛かるのは判るけどさ












今回やっとジャケット購入しました^^

ウェイデイングジャケット


リバレイのウェイデイングジャケットです

ネット通販でと思ったのですが、武美のほうが3000円も安かったので即購入

ネットが何でも安いなんて思ってたけど、意外とそうでもないのかも・・・



これで。これからのシーズンも快適な釣りが楽しめそうです^^







↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/04/20】  この記事のURL | アイテム | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<札幌TV塔 | メイン | 渓流は甘くない>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/126-e09c07d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

ぬまっちさん>
みなさん色々と経験済みなんですね…
何本も手元にあるわけじゃないので、今回のような修理期間が掛るとシーズン終了しちゃいますね
鮭稚魚降りてからのフライシーズンは棒にふりそうです(^-^;
【2007/04/24 15:28】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ご無沙汰です。
「もうどうでも良くなってきました」って感じ良くわかります。(笑)そう言う意味で最近は修理やケアの対応が早い知り合いのところでしか買わなくなってしまいました。下手をするとワンシーズン、棒に振りかねないですよね。
【2007/04/22 09:54】| URL | ぬまっち #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
本当、今回の件で海外メーカーも考え物だと感じましたね(^^;;
待ち遠しい通り越して呆れました(笑



緑三号さん>
釣り用のジャケット悩んだんですよ~
でもウェイディングする事が多いのでウェィディングジャケットにしました
まだ実釣で使用してないので、これからが楽しみです^^



JIJIさん>
スコットのロッドが半年ですか・・・
あぁ・・・私の#10もそうなるかも・・・
【2007/04/22 09:00】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


海外メーカーの修理はほんと遅いですよ。オイラもスコットの#3を修理に出したら半年経ってやっと戻ってきました。
【2007/04/21 21:08】| URL | JIJI #-[ 編集] |  ▲ top


う~んダブハンは閉口もんですね~
使う側の事を考えてもう少し配慮して欲しいもんですね。

ジャケット良さそうな感じですね。
オイラもこの手の物を持ってましたが、
穴が開いてしまいました(汗)
新しいジャケット欲しいー!
【2007/04/21 02:28】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


ダブハンのお帰りが遅いようですねぇ。
海外メーカーってみんなそうなんでしょうかね?

パン!パン!!
出来るだけ早くロッドが帰って来ます様に(祈
【2007/04/20 23:20】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
軽いですよ
胸のポケットの横には防水ファスナーのポケットが付いてたり、手首部分の防水加工など使い勝手は良さそうです

【2007/04/20 23:12】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


実は前から欲しかったモデルだったりする・・・
胸ポケットの大きさやマチの感じが良くて惹かれてるんですよね。
軽さはどんな感じでしょう??
【2007/04/20 22:11】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
