• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


かすりもしない・・・(海アメ第10戦)
久々に島牧へ







島牧よ 私は帰ってきた!   byアナベル・ガトー






といきたかったのですが、結果は惨敗_| ̄|○





数日前までは荒れた天気だったようですが、今日は凪

平日に関わらず釣り人は結構居たのですが、どこも状況は良くないみたいです


凪なら海サクラなんて考えも撃沈・・・お昼前に引き上げてきました





そうそう、S坂兄が島牧に居ましたよ(笑)


だからどうした?って話ですけどね






釣果もないので写真もなしのエントリーでした(^^;;





↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/29】  この記事のURL | 釣り | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<渓流は甘くない | メイン | ウェーダーとリール>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/124-720e3983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント
公式サイト公開
おひさです。
勤務先の公式サイト完成しました。

http://standbyme.turigane.com/
宜しくお願い致します。
【2007/04/01 22:47】| URL | oyabun #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
まだ海アメシーズン中ですが、ダブハンがまだ帰ってきません・・・
まだ頑張って通いますよ~



ビルKさん>
そうなんですよ
今回の釣行時ぐらいがタイミング良さそうだったんですけどね~
こればかりは行ってみないとわからないですから・・・(^^;;
【2007/03/30 17:13】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


残念でした。
今日辺りは良い状況かと思ったんですけどね。
有名人は大抵情報を持ってるので近くで釣りすると良いことがあるかも^^
【2007/03/29 22:45】| URL | ビルK #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top


オイラは今日会社が入っているビルでTVのロケがあってオクラホマを目撃しました(笑)

まだまだシーズンは終わらないですよね?
次回こそで頑張って下さい!!!

それにしても・・・
0083流行ってますねぇ
【2007/03/29 22:15】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top


JTKNのしろさん>
そうそう、色んな人が海アメに来てますよ
前回の釣行でルアーの村田基見ましたよ
彼は冬でもテンガローハットだったのですぐ判りました(笑



シェフさん>
数人と一緒だったので遠目で見ただけです
あまり興味がないので、あの兄弟はどっちがどうとか見分け付かないです(笑
【2007/03/29 21:26】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


兄さんと一緒の写真を期待したのは僕だけでしょうか?(^_^)

僕のブログのタイトルは、『つれない』です(笑
いつもつれませんよ(爆
【2007/03/29 20:40】| URL | シェフ #-[ 編集] |  ▲ top


かすりもしない・・・
私にとってはいつもの事ですが(爆

S坂さん、この時期に島牧に滞在して釣ってるみたいですもんね。

まだまだ海アメがんばって!
【2007/03/29 19:51】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
