• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


大雨洪水警報
予定してた仕事が先方の都合で先送りになり、急遽休みになりました


やっぱり休みになると行きたくなっちゃうんですよ~♪


しかし

石狩地方 大雨洪水警報発令中!

千歳まで走り千歳川を覗くも、水量が多く断念

このまま帰るのも悔しいので恵庭方面に車を走らせるも・・・

0718-2


先日からの雨の影響でラルマナイ川はこんな状態

漁川(恵庭ダム上)は濁りがないものの水量は多い


釣場を見て周るうちに

0718-1


雨脚もこんな状況になってしまい 大人しく撤退しました



こんな日は家で大人しくするのが一番ですね (^^;;
【2006/07/18】  この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウェダー購入 | メイン | 16・17日釣行の裏話>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/12-3f443e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

悪天候時は河川に近付くのは危険です


命あってのものなので、無理はしないようにしています
今週あたり尻別川にいってみようかと考えてます
tammyさん 釣場ですれちがうかもしれませんね(^-^)
【2006/07/20 12:09】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


やっぱり警報が出てるときは、注意しないとホント危ないですよね。
あっというまに増水しますからね。山の鉄砲水に加え、ダムの放流まであるんですから。
【2006/07/19 13:22】| URL | Tammy #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
