• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


海アメダービーもあとわずか・・・
私は不参加なんですが、嫁がL&Jフライ部門で参加中の

2007島牧海アメダービー

私たちのようなフライ1年未満の無謀な輩とは違い、他の参加者の方はエントリーサイズをどんどん釣り上げています

エントリーサイズとは言わず海アメをフライで釣り上げるだけでもいいかなって思ってきました



嫁は1月からボウズ続き

私のフライはロッドがまだ入院中・・・



今回は不参加だったので、私個人はサイズなんてどうでもいいんです

海アメというものを自分で巻いたフライで釣ってみたい

ただそれだけです




嫁もエントリーサイズじゃなくても釣れればそれで満足でしょうね





数釣ろうが、大きいの釣ろうが価値観の違いです





所詮海アメ1年目 

そしてフライも1年目  ダブハンなんてまだ数ヶ月目


これでバンバン釣れたら それこそ底が浅い趣味でしょう?(笑








それでも後少しでダービーも終わってしまうので、嫁にも初釣果させたいですね

ダービー終了は3月18日

う~ん あと1回行ければいいほうかな?





↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ



【2007/03/12】  この記事のURL | 釣り | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<本流の準備始めました | メイン | 建替え計画中止(家作り最終夜)>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/119-37d49a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

シェフさん>
今週はちょっと無理ぽいので。今年のダービーは諦めました
まっ今年から始めたので来年頑張ります

海アメ、これからサケ稚魚の降海シーズンなので頑張りますよ



ぬまっちさん>
ダブハンまだ帰ってこないんですよね・・・
あぁ早くかえってこーい
【2007/03/14 18:17】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


こんにちわ。
ロッドも入院中ですか。。。
早く、待望の海アメにあえると良いですね!
応援してますよ~
【2007/03/14 14:57】| URL | ぬまっち #-[ 編集] |  ▲ top


ラストワンチャンス。そこにはきっとドラマがまってますよ。
頑張ってください。
奥様もビルKさんに負けないよう頑張ってください(笑
【2007/03/14 11:43】| URL | シェフ #-[ 編集] |  ▲ top


yamadaさん>
今年初渓流&初釣果おめでとうございます
とりあえず行ったらキャストですね
鮭稚魚降りてきたら釣れ易くなるのでそれまで頑張ります


ヒデさん>
何年も通って釣れないという人もいるので、そう贅沢も言えないけど「釣りたい」ですよ^^
イメトレでは爆釣なんですけどね(笑


ビルKさん>
ビルKさんも苦戦の釣りが続いてますね
お互い頑張りましょう
通ってればそのうち釣れます^^
【2007/03/12 23:42】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


諦めなければ女神が微笑む・・・かもしれない^^
まあ勝負に拘らずに、でも釣ることには拘りましょう。
釣りたい釣りたい釣りたい・・・と思ってると釣れちゃいます。
私も何とか今シーズンに顔を見たいと思ってるんですがどうなることやら^^;
【2007/03/12 20:19】| URL | ビルK #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top


好きな釣り方で好きに釣る。
それで結果が出れば最高!
出なくてもキャスティング諸々で結構楽しい。

それがフライ特有の楽しみだと思ってます。

楽しめば結果もついて来ますよ、きっと。

スイマセン・・・オイラも結構無責任発言ですね(汗)
【2007/03/12 18:52】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top

残り物には…
ダービー女性部門の上位は不動ですもんね。
正直、毎日通っても勝てる気しないし…。
しかし残り物には福がある!ですよ。
きっとドラマはあります。信じてキャスト~!
すみません。勝手なこと言ってますけど、影ながら応援してます。

【2007/03/12 18:24】| URL | yamada #0enbam8k[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
