• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


釣れる気しねぇ~(海アメ第9戦)
今日の島牧



タイトル通り




釣れる気しねぇ~!




島牧 18番到着はAM6:00

すでに釣り人が浜に立ちこんでいます




ただ、今日の島牧は無風、そして凪

まさに釣れる気すらしない状況です(^^;;



完全に18番はフライマンばかりになっており、ルアーは私含め数名
嫁にフライを振らせ、私は横でルアーを投げては巻いての繰り返し


凪



周りも釣れてる様子がなく、粘ってもダメダメな一日になりそうな予感














帰ろう!






帰宅を決断したのはAM7:30  実に島牧滞在時間は1時間半という短さ





まっこんな日もいいさ








今日は、ず~っとモヤモヤだった事が吹っ切れたので釣りに成らなくてもいいっかな?なんて思ってました











そんな訳で、更新がこんな時間の今日の釣行(現在お昼の12:30)終了






↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ













テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/10】  この記事のURL | 釣り | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<建替え計画中止(家作り最終夜) | メイン | ガラス工芸体験>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/117-375d8765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

シェフさん>
GoGround行ってきましたか~
マスターいい人ですよね~奥さんは美人だし^^

私も普段は粘る釣りばかりです(^^;;
たまーに、こんな釣りもどうですか?(笑



緑三号さん>
粘る時はトコトンですが、アッサリ引き上げる時もあります
気分屋さんですからね(ーー;)
【2007/03/11 09:01】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


たまには良いんじゃないですか。
気分が乗らない時にやってると集中力も切れやすくなって余計な面倒事を抱え込む危険もありし・・・(汗)
オイラも粘る時は粘りますが、諦める時はあっさり諦めます。
【2007/03/11 01:07】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


僕はいつも時間が無いので、粘れるだけ粘って
ギリギリ出勤!ってパターンが多いです(笑
たまにはそのような日も良いですよね(^_^)

そういえば、昨日GO GROUND
行ってきました。
オーナーはとてつもなくいい人でしたね。
そして従業員(奥さんかな?)とてつもなく綺麗な人でした(爆

これからも通おうかと思います(^_^)v
【2007/03/10 23:52】| URL | シェフ #-[ 編集] |  ▲ top


ビルKさん>
明日出撃?って、明日は大荒れじゃないんですか?
という事はフリフリ会中止になるのかな?

どうなんでしょう ドラエもん~~
【2007/03/10 18:46】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
ちょっとした人生の分岐点で迷っていたので、それが解消されて気分スッキリで釣りどうでも良くなったって感じです(←意味不明
明日のフリフリは残念です お仕事頑張ってください



JTKNのしろさん>
まったく周りも釣れてなくて、自分自身も釣れる気配すらない時は、どうあがいてもダメですよね(笑
切り上げるのもアリですかね~?



JIJIさん>
おっ本日は札幌に買い物ですか~

普段の私も往生際かなり悪い方ですよ(笑
あちこちでキャストして撃沈されてます・・・(^^;;
ただ本日は「まっ今日はいいっか」みたいに諦め早かったです
お陰で疲れもほとんどなく体も楽です^^
【2007/03/10 18:43】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


切り上げ早っ^^;
自分はダラダラ粘る派ですねえ・・・。
この前の釣行と同じくらいの凪です、フライは振りやすいんだけど・・・。
急遽、明日出撃が決まりました。
風が不安ですけど、新作フライぶん投げてきます。
ということでフリフリは明日はお休みとさせて頂きます・・・。
【2007/03/10 18:42】| URL | ビルK #I4z6eAiM[ 編集] |  ▲ top


おつかれ~です。スパッと切り上げるなんてオイラは出来ないです(笑)いつもアチコチ移動しすぎて結局ダメ~ってなってしまいます(笑)今日はひさびさに都会に買い物に来てます(笑)
【2007/03/10 18:08】| URL | JIJI@札幌 #-[ 編集] |  ▲ top


私も実釣時間一時間足らず
なんて時もありますよー!
どんなに粘ってもダメな時はダメですからね。
【2007/03/10 14:17】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


気分が乗らない時や、踏ん切りがついた時は無理せず切り上げるのがいいですよね。

分かっちゃいても粘っちゃうんですけど(爆)

オイラ仕事が立て込んでまして、明日のフリフリお休みです(泣)
皆勤だったのに・・・
【2007/03/10 12:47】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
