• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


エントリー番号4
タイトルは、嫁が参加してる海アメダービーIN島牧のエントリー番号です



フライのレディース&ジュニア部門の参加番号4






あめますダービー情報

こちらのサイトでは、波の状況や釣果報告などなどダービー関係の情報が随時更新されています

波の状況に関しては、ほぼ毎朝画像付きで更新されています

村全体でバックアップしてるイベントだけの事ありますよね 凄いです



この あめますダービー情報では、ダービーに関しての様々な情報が更新されていて


少し前になるのですが参加人数等の発表がありました



そして


驚愕の事実が明らかに!











参加人数発表のページ







なんと








嫁参加のフライ(レディース&ジュニア)部門



参加総数4名!!!

















と、言うことは40cm以上(40以上がエントリー可)釣れれば入賞の可能性大?(笑)

















これは・・・・・・・・・














どうなのよ?(爆)

















ちょっと仕事が忙しく2月に入り釣行ゼロが続いています(^^;;



一応18日前後ぐらいに行けそうかな?  仕事次第ですけどね(^^;;










↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/09】  この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<フリースグローブ | メイン | フライは格好から入ります>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/105-0615e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



コメント

SAGEさん>
川アメ調子良いですね
これからもドンドン釣ってください^^
【2007/02/12 20:47】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
なんと4名とは、なんともお寂しいことですが、入賞の可能性大ってことで十勝から応援してますよフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
でもって僕は、川アメと遊んできましたので記事ご覧下さい<(_ _)>
【2007/02/11 13:26】| URL | SAGE.com #oFvF4PyQ[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
参加総数4名って笑えますよね
エントリーサイズ釣れれば入賞も可能かもしれません
あとは釣れればですけどね(^^;;



緑三号さん>
嫁がHITしたら、私は竿を投げ出してもサポートする覚悟ですよ(笑
とりあえず嫁が良いサイズ釣り上げれば大満足です^^



JTKNのしろさん>
のしろさんに負けないようなネット買わないとダメですかね~
砂浜なんで、HITした時は砂浜までずり上げるのが一番でしょうかね
私は波打ち際でばれない様に必死でサポートします



御息所さん>
嫁は大物釣り上げる事が多いので期待してます
私は運転手頑張ります(^^;;
【2007/02/09 22:59】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


micoさんガンバー♪
風邪ひかないように暖かくして励んでくださいね(^^

【2007/02/09 22:14】| URL | 御息所 #-[ 編集] |  ▲ top


が・が・が・がんばってっ!
狙うしかないでしょう^^
是非に優勝を!!!

yoshiさん釣りしてる場合じゃないかも(爆
【2007/02/09 21:58】| URL | JTKNのしろ #-[ 編集] |  ▲ top


これはぜひお立ち台に上がってもらいたいですね!
その為に、yoshiさんは奥様の徹底サポートかな。
まずは一匹!ですね。

応援してますよー!
【2007/02/09 21:32】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


チャンス到来!!!
入賞どころか優勝も十分狙える範囲では!?

応援してます!
ガンバです!!!
【2007/02/09 21:21】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
