• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


三菱 新型デリカ
最初に書きますが、車買い替え予定ではありません(^^;;



今現在乗ってる車は購入後2年未満
まだまだ走れるし、不満があるわけでもないですし、ローンだって残ってます


TVでCMしてる新型デリカが気になったので冷やかしてきただけです

新型 デリカ D:5

デリカ


丸みがあった先代のデリカとは違いカクカク感がイッパイ^^;

三菱のショールームで見た瞬間、少しげんなりしたのは内緒です

先代を引き継ぐように、車高が高く、2WD⇔4WDの切り替えが出来るなどオフロード要素を残してるのには少し嬉しい






でも三菱・・・


一連の不祥事やリコール隠しのイメージが未だに強く、どうにも警戒心が働いてしまいます










運転席に座ってみると視野がかなり狭い

安全の為の衝突安全強化ボディのせいで、運転席からの左斜め後方や後ろがかなり見えにくい

シートアレンジ(2列目や3列目)が少ないので、1BOXのくせに車内泊は寝心地悪そう・・・(フルフラットが出来ない)

3ナンバー仕様なんですが、大きさ的にはノアやステップワゴンクラスなので室内は狭い







これは微妙・・・






というか、私の中ではナシですかね~









三菱好きな人スミマセンね

個人的な意見なので気にしないでください^^





↓クリックにご協力お願いします^^

人気blogランキングへ

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

【2007/02/05】  この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<My Loch (マイロッホ) | メイン | テムズ>>


トラックバック
トラックバックURL
→http://angelkiss001.blog72.fc2.com/tb.php/102-d4e1b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


三菱・デリカD:5DELICA D:5(デリカ ディーファイブ)は、三菱自動車工業が製造・販売しているミニバン型の自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G …
【2007/10/01 10:05】  三菱自動車、購入前の豆知識! ▲ top


コメント

緑三号さん>
マツダ車も10年間(3台)乗り続けてますが、MPVに関しては満足してますよ
営業マンとも10年以上の付き合いになるので、マツダが好きというよりは担当営業マンがいるから買うみたいな感じになってます
ただ気に入った車じゃないと買いませんけどね(笑)

緑三号さんもマツダ関係に勤務経験あったのですね
【2007/02/06 16:12】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


teruさん>
クロカン1BOXならデリカ
走り屋ならランエボ
みたいな時期ありましたね
そんな私は2流メーカーのマツダです(^^;;


【2007/02/06 16:07】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


前モデルのデリカも体型はいいんですが室内がちょっと・・・
良い所も悪い所も引き継いだみたいですね。
ちなみにミツビシ車の整備性は・・・かなり微妙です(苦笑)

○○Vはいい車ですよ!(←元マ○ダディーラーマン談(笑))
【2007/02/06 02:19】| URL | 緑三号 #-[ 編集] |  ▲ top


晴れたら様
岡崎で作ってるデリカもいいが 地元水島のランサーも中々物も 両車種新型ですです仕事の関係で 社用車はミツビシ&マツダ 残念ながら私は違うメーカー車種だがです 車買い替えたい骨董品に載ってるから 16落ち年物だい
【2007/02/05 22:57】| URL | teru #HGK.Niao[ 編集] |  ▲ top


ヒデさん>
スズキと言えば「ランディ」という1BOX出ましたよね
今度見に行く予定です(冷やかしですが・・・)
お子さんがもう少し大きくなるとエスクードクラスの4駆タイプじゃ狭いかもですよ
【2007/02/05 19:59】| URL | yoshi #-[ 編集] |  ▲ top


北海道に移住した当初はパジェロに乗ってました。
デザイン諸々大好きな車でしたが、出産に際し身売りする事に・・・
結果として売った1ヵ月後位にリコール騒ぎとなりある意味ラッキーでした(笑)

オイラも今後三菱車はナシかな?
でもクロカンには乗りたい・・・
今はスズキさんちのエスクード君が気になってます。
【2007/02/05 18:53】| URL | ヒデ #-[ 編集] |  ▲ top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
