• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


FFから遠のく日々
FFをしてる従兄弟からメールが着て、「釣りブログ更新止まってるよ」と更新の催促がきました^^;


今回のノースアングラーで80cm級のブラウンが上がった支笏湖

NorthAngler's (ノースアングラーズ) 2009年 04月号 [雑誌]NorthAngler's (ノースアングラーズ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/07)
不明

商品詳細を見る


どうやら従兄弟の知り合いらしいのです

もちろん、ノースアングラーなんて買ってる訳もなく、たまたま本屋で見かけて表紙の写真だけは見かけていました


今年はFFするの?って感じでFFの誘いが着てるのですが、まだウェダーも買い換えてないし、なかなか重い腰も上がらない
いつも従兄弟のガイドで行く場所は、行けば必ず連れる絶好のポイントばかりなのですが、遠のいてから1年お誘いも受けているのに申し訳なく思っています

5千円程度のペラペラウェダー買って、今年は夏場だけでも何度か行こうと考えています
更新は凄く少ないと思いますが・・・



それとデジイチ購入を考えています

デジイチ買う気あるならウェダーぐらいと思われるかも知れないけど、興味の比重が違うんですよね
所詮、デジイチ買っても被写体は愛犬がメインで、釣り再開してもデジイチは持っていかないと思うけどね
C社の予定で考えています




そんな訳で、また更新で・・・

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/24】  この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
