• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.
  • 31.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


みなさん 良いお年を・・・
今年は年明けから海アメ通いを行い、春の道東アメマスから渓流が始まり色んな方と様々な渓へ出かけました

10月の道東遠征で早めの今期終了になりましたが、満足出来る1年になりました

今期ご一緒した方出来なかった方、来期も良い釣りをしましょう^^





ブログのほうも釣りネタがなくなった10月頃から更新頻度が減りましたが、犬を飼い始めた11月からは余計に更新頻度が低下しました(笑

これは仕方ないですよね 
パソコンを起動させる頻度も激減しましたから・・・

うちは犬でコレですから、子供が居る家庭(緑三号さんのところ)なんかはもっとパソコンの起動頻度減ったんでしょうね^^;

PC300051_20071230135958.jpg

今もあぐらの所で寝ています 寝ているから更新も出来るんですけどね(笑




そうそうパソコン とうとう壊れました・・・トホホ・・・
多分マザーボードか電源ユニットでしょうね

私のパソコンからメモリーやDVDドライブやHDDを嫁のパソコンに搭載させて、

PC300051_20071230135927.jpg


DVDはダブルドライブでダビングが楽になり、HDDも2台搭載でデータ移動しなくて済みました
DVDダビングと言ってもダビングいたいものなんてないですけどね



来期は遠征の数減ると思います

しおんを飼い始めた時点で覚悟はしてるのですが、釣りの回数もかなり減るでしょう
これからの成長次第なんでしょうけど、来期は愛犬しおんと共に釣場へ立てれるようになれれば良いですね
楽しみです^^



今年はみなさんありがとうございました

来年もまったり更新でよろしくお願いします


【2007/12/30】  この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top


手乗りビーグル
生後2ヶ月になりました

PC130064.jpg


2ヶ月なのにこの大きさ
片手に乗っかってしまいます 体重1.35㌔

手乗りビーグルといったところでしょうか・・・

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

【2007/12/13】  この記事のURL | わんこ生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top


CGアニメのガンダムって・・・
PCは相変わらず不調、先立つものもないので買い替えはまだまだ先になりそう

そんなわけで、更新中に再起動されると勢いでパソコン破壊しそうなので、嫁のPCで更新してます
折角書いた記事が消えるとマジで壊したくなるんですよね(笑


BSデジタル放送 ご存知ですか?

民放5局(フジ、TBS、日テレ、テレ朝、テレビ東京)、NHKがハイビジョンと第一第二
有料放送が2局(WOWOW、スターチャネル)
今までは、この10チャネルでしたが12月1日からは新たに2チャネルが追加されました
BSイレブン(BS11)とトゥエルビ(BS12) 両方とも無料放送かな?

CGのガンダムを見たのはBSイレブンでした
土曜日の夜にガンダムタイムみたいな時間帯があるらしくCGガンダム(正式名:MS IGLOO)とポケットの中の戦争が放送されてました

このCGアニメのガンダム
多少の違和感があるものの、作品的のはなかなかの出来かなって思いました

MS IGLOO 黙示録0079」の時代背景は初代TVシリーズの「機動戦士ガンダム」
それも1年戦争末期をジオンの1部隊の視点から描かれたオリジナルストーリー
全3話構成で最終話ではア・バオア・クーが舞台になってました


興味持たれた方 食いついて見てください(笑




久々の更新がガンダムネタとは・・・(遠い目



【2007/12/09】  この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
