• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


アクアシール
アクアシール


釣具店でウェダー修理キット(防水接着剤とパッチ入り)を買ってきました


まずは、ウェダー内に水を入れ浸水箇所を特定

幸いな事に浸水箇所は小さく1箇所のみでした

アクアシールを多めに塗り、その上からパッチを貼り密に接着されるように空気を逃がして終了

あとは、乾燥を説明書では10時間との事


日の当たる場所で日中の間放置してたので5時間程度で乾燥終了
さすが最近の残暑ですよね 
こんな時ぐらいしか歓迎されないけど(笑


再度ウェダー内に水を入れ水漏れしないか確認



思ってたほど難しくも無く修理終わりました

後は、実際に歩いてみないと何とも言えませんね・・・



リペアキットは1000円ぐらいだったので、これで1年ぐらいはもってくれると助かるんですけどね

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/29】  この記事のURL | アイテム | CM(5) | TB(0) | ▲ top


おかえりダブハン
やっと






やっと修理から帰ってきました





おかえりダブハン^^
続きはこちら…

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/18】  この記事のURL | アイテム | CM(7) | TB(1) | ▲ top


フライパッチとタイイングアイテム
リンクのご紹介


takaku01さんのブログ「四季の彩りと渓と鱒に魅せられて」をリンクしました

栃木方面? 関東近郊でフライをされてるtakaku01さんのブログです






今週末は釣りなしの週末なのでアイテムネタを・・・
続きはこちら…

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/13】  この記事のURL | アイテム | CM(6) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
