• 1.
  • 2.
  • 3.
  • 4.
  • 5.
  • 6.
  • 7.
  • 8.
  • 9.
  • 10.
  • 11.
  • 12.
  • 13.
  • 14.
  • 15.
  • 16.
  • 17.
  • 18.
  • 19.
  • 20.
  • 21.
  • 22.
  • 23.
  • 24.
  • 25.
  • 26.
  • 27.
  • 28.
  • 29.
  • 30.


【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top


スリップサイン
日曜日にタイヤの交換もする予定でした

いつも交換は最寄のスタンドで行い、ホイルバランスや空気圧なども一緒に見てもらっています
いつものようにタイヤを積みスタンドへ


店員に交換の依頼をすると
「一応タイヤのほう見てみますね」
との事

すぐさま
「お客様、こちらのタイヤはもうスリップサイン出ていますね 交換如何しましょう?」


何!?


考えたところでどうなる訳でもない


撤収!


良くみると見事なまでに出ています・・・_| ̄|○

スタッドレス




そうだよね 4シーズン目だもんね

仕事で毎日乗ってるし、冬でも結構な距離走ってると思う

それに去年は海アメ釣りに島牧15回ほど行ったっけ・・・



仕方ない 今年は買い替えだな・・・
【2007/11/05】  この記事のURL | ドライブ | CM(7) | TB(0) | ▲ top


道の駅 スタンプラリーの旅(1)
道の駅のスタンプラリーに参加してみました


釣りなどで地方へ出かける機会も多いし、釣り以外の楽しみがあれば移動時間も楽しめますよね


そんな訳で、今回の旭山動物園まで足を伸ばしたついでに始めてみることにしました



今回は旭川をスタート
続きはこちら…

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2007/05/07】  この記事のURL | ドライブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top


旭山動物園
正門


GWは昨日で終わり、遠出などでクタクタな人も多い事でしょう

遠出とは無縁だった今回のGW

GW明けの今日は旭山動物園へ行って来ました




言わずと知れた有名動物園です






もちろん 

連休明けで天気も良くなさそうなのでガラガラだろう?

なんて思ったからです(笑






旭山動物園には今回が2回目


前回は去年のお盆の時期で、気温30℃を越える猛暑の中で人ごみとの戦い

見たかったモグモグタイム(餌を与えるところを見せてくれるんです)は混雑で1つも見れませんでした




今回は?
続きはこちら…

テーマ:ドライブ - ジャンル:車・バイク

【2007/05/07】  この記事のURL | ドライブ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
